世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

 

好きな作家の名言で

 

世界のすべてが恋人を否定しても、あなただけは味方であるべきだ』

 

という言葉に感銘を受けました。

 

小さいことで喧嘩ばかりでしたが、

 

この言葉を知ってからは自分だけは彼女の味方でありたいと思えるようになりました。

 

関連記事

  1. いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

  2. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  3. 失恋も、 立派な恋愛経験だよ

  4. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  5. 思いやりを大事にしろ

  6. 虹を見たければ、 ちょっとやそっとの雨は 我慢しなくちゃ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。