世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

 

好きな作家の名言で

 

世界のすべてが恋人を否定しても、あなただけは味方であるべきだ』

 

という言葉に感銘を受けました。

 

小さいことで喧嘩ばかりでしたが、

 

この言葉を知ってからは自分だけは彼女の味方でありたいと思えるようになりました。

 

関連記事

  1. どんな状況であっても、 誰にだってチャンスはある。

  2. 25歳になったばかりに私は、四年付き合った彼氏に振られました。原因は彼氏の浮気でした。元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません

  3. それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

  4. 長い人生、 この失恋のことなんて 米粒くらいの出来事。 もっと長い目で 自分の幸せを見つけなさい

  5. 片思いで 満足していていいの?

  6. 振られた時は 男だって一回 思いっきり泣いて、 それから笑えばいいんだよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。