世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

 

好きな作家の名言で

 

世界のすべてが恋人を否定しても、あなただけは味方であるべきだ』

 

という言葉に感銘を受けました。

 

小さいことで喧嘩ばかりでしたが、

 

この言葉を知ってからは自分だけは彼女の味方でありたいと思えるようになりました。

 

関連記事

  1. 毎日毎日、 暗い顔してどうするの? 笑う門には福来る。 いつもの笑顔で相手に想いを 伝えなさい!

  2. 意思のあるところに道は開ける。

  3. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  4. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  5. 別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

  6. 恋は 規則正しいリズムを 刻まない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。