自分の今の状況なんて ホントちっぽけだな!

姑で悩んでいた30代前半の頃です。

 

会うのも気が引けてしまう時期でした。

 

そんなときに、

 

ふとテレビで辛い体験を再現したテレビを拝見しました。

 

自分の今の状況なんてホントちっぽけだな!』

 

と思い、そこから考え方が変わったような気がします。

 

関連記事

  1. 金は天下の回りもの

  2. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  3. 無罪を証明するのは有罪を証明するより難しい。 考えて怪しむより旦那さんの居場所を 作って 癒す方が何倍も愛されるよ

  4. 意見が衝突することなんて当たり前。 だってお互い、 もともとは赤の他人なのだから 意見が衝突するってことは、 夫婦ともに真剣に考えている証拠だ

  5. これから一生、 あなたの事を支えて貰うんだから、結婚式はあなたから旦那さんへ、その感謝の気持ちを 伝えるものだから頑張りなさい

  6. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。