自分の今の状況なんて ホントちっぽけだな!

姑で悩んでいた30代前半の頃です。

 

会うのも気が引けてしまう時期でした。

 

そんなときに、

 

ふとテレビで辛い体験を再現したテレビを拝見しました。

 

自分の今の状況なんてホントちっぽけだな!』

 

と思い、そこから考え方が変わったような気がします。

 

関連記事

  1. 上を向いて歩こう

  2. 育児に正解はないから ミルクでも大丈夫だよ。

  3. 子供生んで育てるって 大変だから今2人とも 真剣に向き合っているのよ

  4. 金は天下の回りもの

  5. 一番身近にいる旦那と 何でも相談し合わなきゃ 家庭がうまくいかないわよ!

  6. 初心忘れるべからず

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。