別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

18歳の時に彼氏にデートをドタキャンされ喧嘩になりました。

久しぶりのデートの約束だったので私は怒りが収まらず別れる事を考えました。

そんな愚痴を聴いてくれた職場の先輩から

別れるのは簡単だけど続けるのは難しいよ。せっかく両想いになれたんだから大切にしなきゃ』

と言われ気持ちが変わりました。

関連記事

  1. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  2. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  3. 生きるうえで最も偉大な栄光は、 決して転ばないことにあるのではない。 転ぶたびに起き上がり続けることにある。

  4. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  5. 最も長続きする愛は、 報われない愛である

  6. 恋人とは目の前で 向き合うのではなく、 隣で同じ方向を 見るべきだ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。