別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

18歳の時に彼氏にデートをドタキャンされ喧嘩になりました。

久しぶりのデートの約束だったので私は怒りが収まらず別れる事を考えました。

そんな愚痴を聴いてくれた職場の先輩から

別れるのは簡単だけど続けるのは難しいよ。せっかく両想いになれたんだから大切にしなきゃ』

と言われ気持ちが変わりました。

関連記事

  1. いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

  2. 世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

  3. 運命の人はふたりいて、 ひとりはその大切さを 2人目は生涯を共にする人

  4. 失恋は決して 失敗なんかじゃないよ。 すばらしい思い出が残って、 君がこんなに 成長できたじゃないか

  5. 恋愛の武士道

  6. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。