別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

18歳の時に彼氏にデートをドタキャンされ喧嘩になりました。

久しぶりのデートの約束だったので私は怒りが収まらず別れる事を考えました。

そんな愚痴を聴いてくれた職場の先輩から

別れるのは簡単だけど続けるのは難しいよ。せっかく両想いになれたんだから大切にしなきゃ』

と言われ気持ちが変わりました。

関連記事

  1. 世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

  2. 男は星の数ほどいる

  3. 言わなきゃ気持ちは 伝わらないよ!

  4. 連絡してみないとわからないよ!

  5. たくさんの男女がいる中で、 この人と出会えたことも奇跡

  6. 相手を変えようとするより、 あなた自身が変わりなさい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。