人生は長い、 その中の一日だけの出来事だから、持ち越す時間が もったいない! さよなら今日の日

 

私は最近失恋したのですが、その際に思った言葉は

 

『人生は長い、その中の一日だけの出来事だから、持ち越す時間がもったいない!さよなら今日の日

 

と思って失恋から立ち直りました。

 

人を信じて好きになったけど今回は縁がなかっただけ、

 

と思ったら、

 

勇気を出して告白した自分に自信がつきました。

 

関連記事

  1. 別れてくれて 良かったありがとう

  2. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  3. 長い人生、 この失恋のことなんて 米粒くらいの出来事。 もっと長い目で 自分の幸せを見つけなさい

  4. 25歳になったばかりに私は、四年付き合った彼氏に振られました。原因は彼氏の浮気でした。元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません

  5. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  6. 俺はお前の元彼女より、 お前のこと知ってるよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。