多数に追随するな。 自分自身で決断せよ。そして 人々を納得させ、リードしていけ。

 

『多数に追随するな。 自分自身で決断せよ。そして 人々を納得させ、リードしていけ。』

 

マーガレット・サッチャーの言葉です。

 

関連記事

  1. 人生はクローズアップで見れば悲劇、  ロングショットで見れば喜劇。

  2. 蒔かれた場所で咲きましょう

  3. どうして君は他人の報告を信じるばかりで、 自分の目で観察したり見たりしなかったのですか。

  4. 性格は顔に出る、 本音は仕草に出る、 感情は声に出る、に加えれば、 疲労度合は靴底に出る、 プライドは襟に出る、 警戒心は鞄の口に出る、 余裕は歩く速度に出る、 厭世観は眉間に出る、 美意識は文体に出る、 反骨心は筆跡に出る、 自罰傾向は爪に出る、 他罰傾向は椅子の座り方に出る、 人の責め方に甘えは出る。

  5. 新人なんだから間違えてなんぼじゃん。 分からないことはどんどん聞いて、 先輩がこう教えてくれたくらいの 強い気持ちでいけば?

  6. うまいものでも食べて 明日からまたがんばろう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。