多数に追随するな。 自分自身で決断せよ。そして 人々を納得させ、リードしていけ。

 

『多数に追随するな。 自分自身で決断せよ。そして 人々を納得させ、リードしていけ。』

 

マーガレット・サッチャーの言葉です。

 

関連記事

  1. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  2. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  3. 思った通りの人生ではなかった。 しかし、 よかったとなら言える人生だったかもしれない。

  4. 休んでいいよ

  5. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  6. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。