今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

 

大好きな彼と遠距離恋愛の末、お別れをすることになりました。

 

気分はどん底でいてもたってもいられなくなり、

 

友人宅へ行き友人に相談することにしました。

 

友人は

 

『今は大好きかもしれないけど時間が経てば今の辛い気持ちが絶対違ってみえてくると思うよ!

 

と気合いをかけてくれたおかげで切りかえることができました。

 

関連記事

  1. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  2. 運命の人はふたりいて、 ひとりはその大切さを 2人目は生涯を共にする人

  3. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  4. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  5. 人生は長い、 その中の一日だけの出来事だから、持ち越す時間が もったいない! さよなら今日の日

  6. 好きだと言えないから会いたいと言うだろうし 会いたいと言えないから飲みたいと言うのかもしれないし 飲みたいとすら言えなければ、 もうどうでもいい話しかできない、 どうでもいい話はどうでもいい話で、 純正の告白かもしれない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。