ミスをして良かったね

 

仕事で失敗してしまった時に上司から言われた言葉です。

 

仕事でミスに気づいてその事を叱られ覚悟で上司に報告をしたところ

 

良かったねミスをして』

 

と言われました。

 

最初、言われた時は驚きました。

 

しかし上司によると仕事のミスを隠さずに

 

報告してきた事が嬉しかったという事と、

 

1度ミスをしたら同じ事は繰り返さないからとの事でした。

 

ミスを怖がらずにチャレンジする勇気が湧きました。

 

関連記事

  1. 努力する人は希望を語り、 怠ける人は不満を語る

  2. 立場の低い者に恵みを示している人は 神に貸しているのであり、 その扱いに対して神は これに報いて下さる

  3. どんな芸術家でも最初は素人だった。

  4. マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

  5. 思った通りの人生ではなかった。 しかし、 よかったとなら言える人生だったかもしれない。

  6. 冬来たりなば春遠からじ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。