言わなきゃ気持ちは 伝わらないよ!

10代の頃、大好きな彼に片思いしていました。

 

そのころ、

 

気持ちを伝えたくてもどうやって伝えたらいいか悩んでいました。

 

友人に思い切って相談したところ、

 

『言わなきゃ気持は伝わらないよ!

 

と言われ思い切って気持ちを伝えることにしました。

 

関連記事

  1. 長続きする たったひとつの恋は 片想い

  2. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  3. 念ずれば 花開く

  4. ただ好きでいるだけでいいかな

  5. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  6. 人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。