恋が終わった時から 次の恋が始まっている

 

私が20代の頃に、誰の言葉かわかりませんが、

 

『恋が終わった時から次の恋が始まっている

 

という名言を聞いて、

 

とても勇気づけられたのを今でも覚えています。

 

また、新しい恋をするたびに、

 

この言葉を思い出し、

 

この名言は本当だったのだといつも納得していました。

 

関連記事

  1. あなたは自分のタイプの人が 好きなタイプになれているの?

  2. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  3. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  4. 好きだからこそ 悩むんだよ

  5. 今日1日は楽しい 1日にしようね!

  6. 25歳になったばかりに私は、四年付き合った彼氏に振られました。原因は彼氏の浮気でした。元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。