世の中女は五万といる

 

世の中女はごまんといる。』

 

私は高校生の頃、バレー部の同級生に片思いしておりました.

 

彼女は勉強・スポーツと何でも人一倍できる人でした.

 

高校2年生の時、

 

修学旅行先で彼女はあろうことか私の親友Aと自由行動の際抜け出し,

 

2人で満喫している姿を見て落ち込んでしまっているときに

 

親友Bに言われた言葉でした。

 

関連記事

  1. 我人に勝つ道を知らず、 我に勝つ道を知る。

  2. 好きだと言えないから会いたいと言うだろうし 会いたいと言えないから飲みたいと言うのかもしれないし 飲みたいとすら言えなければ、 もうどうでもいい話しかできない、 どうでもいい話はどうでもいい話で、 純正の告白かもしれない。

  3. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  4. 命短し恋せよ少女。 もっとガンガンいっちゃいな!

  5. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  6. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。