世の中女は五万といる

 

世の中女はごまんといる。』

 

私は高校生の頃、バレー部の同級生に片思いしておりました.

 

彼女は勉強・スポーツと何でも人一倍できる人でした.

 

高校2年生の時、

 

修学旅行先で彼女はあろうことか私の親友Aと自由行動の際抜け出し,

 

2人で満喫している姿を見て落ち込んでしまっているときに

 

親友Bに言われた言葉でした。

 

関連記事

  1. 当たり前の幸せなんてない。 一日一日大切に 2人で幸せに生きていこう

  2. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  3. 距離を置くのは どれだけ大切な存在か 再確認出来るから 悪いことじゃないよ

  4. 恋心というやつ、いくら罵りわめいたところで、おいそれと胸のとりでを出ていくものでありますまい

  5. 他人と比べないことが大事

  6. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。