虹を見たければ、 ちょっとやそっとの雨は 我慢しなくちゃ。

33歳女です。

 

当時15歳で1個上の先輩に告白して振られてふさぎ込んでた時に

 

この言葉に出会いました。

 

『虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。

 

 ドリー・パートン

 

しっかり前を向いて頑張ろうって励まされました。

 

関連記事

  1. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  2. 人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

  3. ひとつ失恋するたびに、 ひとつずつ好きな歌が 増えていくんだ

  4. 自分の母から言われた言葉

  5. 失ってからでは遅いから 彼のことよく考えてみたら?!

  6. 私たちの人生は、 私たちが費やした努力だけの 価値がある。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。