虹を見たければ、 ちょっとやそっとの雨は 我慢しなくちゃ。

33歳女です。

 

当時15歳で1個上の先輩に告白して振られてふさぎ込んでた時に

 

この言葉に出会いました。

 

『虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。

 

 ドリー・パートン

 

しっかり前を向いて頑張ろうって励まされました。

 

関連記事

  1. 飛べ、高く翔べ

  2. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  3. 報われない思いは いつか昇華するよ

  4. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  5. 私たちの人生は、 私たちが費やした努力だけの 価値がある。

  6. 世の中女は五万といる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。