虹を見たければ、 ちょっとやそっとの雨は 我慢しなくちゃ。

33歳女です。

 

当時15歳で1個上の先輩に告白して振られてふさぎ込んでた時に

 

この言葉に出会いました。

 

『虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。

 

 ドリー・パートン

 

しっかり前を向いて頑張ろうって励まされました。

 

関連記事

  1. 別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

  2. あなたは自分のタイプの人が 好きなタイプになれているの?

  3. 簡潔なフレーズで ほどほどに愛しなさい、 長続きする恋は そういう恋だよ

  4. いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

  5. 最初は勘違いでも、 運命と思えるのが 人間の強みだよ

  6. 恋愛で失った自信は 恋愛でしか 取り戻すことが出来ない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。