相手のわからない背景を 気にして悩んでいても 仕方がない。

 

『相手のわからない背景を気にして悩んでいても仕方がない。

 

というのを何かのブログで見ました。

 

付き合ってまもなくで、相手をまだ知らない頃不安で仕方がなく、

 

彼の言ってる事を信じきれなかった時に、その言葉を見て、

 

そっか、私に接する彼、私に言ってくれてる言葉、

 

自分の目と自分を信じようと思いました。

 

関連記事

  1. 愛はお互いを見つめる事でなく、 共に同じ方向を見つめる事である

  2. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  3. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  4. 恋心というやつ、いくら罵りわめいたところで、おいそれと胸のとりでを出ていくものでありますまい

  5. 恋愛で失った自信は 恋愛でしか 取り戻すことが出来ない

  6. 言わなきゃ気持ちは 伝わらないよ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。