別れてくれて 良かったありがとう

 

私が彼と別れて自分の家族から言われた言葉です。

 

同棲中の彼に浮気をされてもなかなか別れる事が出来ない私を

 

家族は心配していてくれて失恋してつらいだろうけど、

 

私が彼と

 

『別れてくれて良かったありがとうと

 

と言われました。

 

家族の優しさをかりて私は失恋を乗り超えました。

 

関連記事

  1. 辛いとき、 苦しい時こそ笑いましょう。 能天気になりましょう。

  2. 毎日毎日、 暗い顔してどうするの? 笑う門には福来る。 いつもの笑顔で相手に想いを 伝えなさい!

  3. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  4. 想いは口にしないと伝わらない。 言わなければ後悔しかない。 勇気は出せば出すほど自信に変わる。 恋をしているうちは周りに目がいかないから、 バカになってぶつかって行けばいい。

  5. 飛べ、高く翔べ

  6. 世の中女は五万といる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。