別れてくれて 良かったありがとう

 

私が彼と別れて自分の家族から言われた言葉です。

 

同棲中の彼に浮気をされてもなかなか別れる事が出来ない私を

 

家族は心配していてくれて失恋してつらいだろうけど、

 

私が彼と

 

『別れてくれて良かったありがとうと

 

と言われました。

 

家族の優しさをかりて私は失恋を乗り超えました。

 

関連記事

  1. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  2. それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

  3. あなたはあなたであればいい

  4. 最も長続きする愛は、 報われない愛である

  5. 報われない思いは いつか昇華するよ

  6. 想いは口にしないと伝わらない。 言わなければ後悔しかない。 勇気は出せば出すほど自信に変わる。 恋をしているうちは周りに目がいかないから、 バカになってぶつかって行けばいい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。