愛すればいつか叶う。

 

20歳くらいのころに先輩へ片思いしていたのですが、

 

あきらめようと思っていたら友人が、

 

愛すればいつか叶う。』

 

と言ってくれました。

 

その言葉に励まされて、

 

気持ちを伝え続けいたら、

 

付き合うことができたのでよかったです。

 

関連記事

  1. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  2. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  3. 最初は勘違いでも、 運命と思えるのが 人間の強みだよ

  4. 意思のあるところに道は開ける。

  5. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  6. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。