愛すればいつか叶う。

 

20歳くらいのころに先輩へ片思いしていたのですが、

 

あきらめようと思っていたら友人が、

 

愛すればいつか叶う。』

 

と言ってくれました。

 

その言葉に励まされて、

 

気持ちを伝え続けいたら、

 

付き合うことができたのでよかったです。

 

関連記事

  1. いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

  2. あなたはあなたであればいい

  3. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  4. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  5. 他人と比べないことが大事

  6. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。