#5 海外の無料FXツール(手法)を検証してみる!【世界の手法から】

今日はパニックです。

視聴者さんからリクエストがあってこんな感じのインジケーターないかなということでコメントに書いてもらったんですけど、仕事の合間たが探してみたんですけどちょっと残念ながら無料では探せなかったんですね。

このまま諦めていいのかってそんな気持ちになってしまいまして、ちょっと自問自答していたんですよね。

このまま諦めていいのかって思ったわけですよ。

自分の壁を自分で低く設定してないかなと思って、

今日1日探してみました。

これを利用すれば似たような感じのことはできるんじゃないかなと思って調べてみたんです。

そしたらやっぱりパニックは壁超えちゃったのかなと自分の壁を超えちゃったのかなって、確信とまではいかないですけど、なんか確信に迫るものがあったので、皆さんに紹介したいと、思います。

詳しくは、youtubeをご覧ください!

関連記事

  1. 【#73世界の手法から】Stochastic RSI OMA Trend Scalpingを利用した手法を検証!

  2. ラックスアルゴのフェアバリューギャップインジケーターで正確な押し目買い・戻り売りを実現

  3. 【#49世界の手法から】Ver MA Indicator(EA)

  4. Volatility Quality Indicator Strategy

    Volatility Quality Indicator Strategy MT4のインジケーターの手法を紹介無料ダウンロード【#93世界の手法から】

  5. 【#30世界の手法から】FOREX GUMPEA

  6. 【FX 平均足 手法】移動平均線と組み合わせて1000Pipsとれるらしいので本当か検証してみた。【#109世界の手法から】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。