報われない思いは いつか昇華するよ

 

報われない思いはいつか昇華するよ』

 

と友達に言われました。

 

すごくすごく好きだった人と一緒になる事が出来ず、

 

終わってしまってすごく悲しんでいた時に言われました。

 

このままの気持ちでずっといるわけではないと、

 

ラクになりました。

 

関連記事

  1. 当たり前の幸せなんてない。 一日一日大切に 2人で幸せに生きていこう

  2. どんな状況であっても、 誰にだってチャンスはある。

  3. 簡潔なフレーズで ほどほどに愛しなさい、 長続きする恋は そういう恋だよ

  4. 人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

  5. 意思のあるところに道は開ける。

  6. 片思いで 満足していていいの?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。