何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

『何もしないよりも、やって後悔した方が何倍もいい』

 

この名言がとても好きです。

 

やはり、何もやらないまま何もできなかったなーと後悔するよりはなにか行動を起こして、

 

たとえそれがだめだったとしても絶対成長していると思うし、

 

それが次に繋がると思うからです。

 

実際に私も、何かするときは何もやらないままよりは、

 

やって後悔しようと言うことをモットーにしています。

 

関連記事

  1. 金は天下の回りもの

  2. 何もせずに 時間が流れて後悔するよりは、ダメな結果が待っていても 行動した方が悔いは残らない。

  3. 人の世に道は 一つということはない。 道は百も千も万もある。

  4. その人が運命の人なら またどこかで出会える

  5. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  6. 子供生んで育てるって 大変だから今2人とも 真剣に向き合っているのよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。