何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

『何もしないよりも、やって後悔した方が何倍もいい』

 

この名言がとても好きです。

 

やはり、何もやらないまま何もできなかったなーと後悔するよりはなにか行動を起こして、

 

たとえそれがだめだったとしても絶対成長していると思うし、

 

それが次に繋がると思うからです。

 

実際に私も、何かするときは何もやらないままよりは、

 

やって後悔しようと言うことをモットーにしています。

 

関連記事

  1. いつも通り頑張ってみなさい

  2. 自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、 生きる道が見えてくる。

  3. ただ好きでいるだけでいいかな

  4. 恋愛の武士道

  5. 家にいるより一日も早く 皆さんにお会いしたかったので。

  6. 立場の低い者に恵みを示している人は 神に貸しているのであり、 その扱いに対して神は これに報いて下さる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。