愛はお互いを見つめる事でなく、 共に同じ方向を見つめる事である

 

当時22歳の時

 

『愛はお互いを見つめる事でなく、共に同じ方向を見つめる事である

 

とサン・テグジュペリの言葉を知りました。

 

いつもお互いが理想ばかりを押し付けていましたが、寄り添い、

 

同じ方向を見る事こそが大切なことだと理解し、

 

長く付き合えるようになりました。

 

関連記事

  1. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  2. 簡単に手に入るものは、 何もない!

  3. 上を向いて歩こう

  4. 距離を置くのは どれだけ大切な存在か 再確認出来るから 悪いことじゃないよ

  5. 思いやりを大事にしろ

  6. それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。