大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

 

『大丈夫。自分の良さを信じて、

思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。

一番ダメなのが、

いつまでも思いを言わずに「うじうじ」

している所、誰もがその「うじうじ」

した人は嫌うと思うよ。

 

関連記事

  1. 私たちの人生は、 私たちが費やした努力だけの 価値がある。

  2. みんなちがってみんないい

  3. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  4. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  5. 25歳になったばかりに私は、四年付き合った彼氏に振られました。原因は彼氏の浮気でした。元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません

  6. ひとつ失恋するたびに、 ひとつずつ好きな歌が 増えていくんだ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。