いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

 

私が22歳の時、

 

3年間付き合った彼氏に別れを告げられました。

 

絶対彼は私から離れないという驕りが原因だったと思います。

 

毎日、泣いていた私を友人が家に呼び、

 

何度も

 

『いい勉強だったんだよ、次に出会う人の為に乗り越えなければならない試練だよ

 

と言われ前向きになりました。

 

関連記事

  1. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  2. 報われない思いは いつか昇華するよ

  3. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  4. 意思のあるところに道は開ける。

  5. 世の中女は五万といる

  6. 相手のわからない背景を 気にして悩んでいても 仕方がない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。