片思いで 満足していていいの?

女友達に言われた言葉です。

 

当時、私は自信が持てずに片思いの人を目で追うだけで幸せでした。

 

しかし、友達から

 

『片思いで 満足していていいの?

 

片思いで満足している限りそこから先はないよと言われました。

 

この言葉は胸にグサリと刺さりました。

 

この言葉があったから彼に告白して彼と先の未来を歩む事ができました。

 

関連記事

  1. 言わなきゃ気持ちは 伝わらないよ!

  2. 報われない思いは いつか昇華するよ

  3. 他人と比べないことが大事

  4. あなたはあなたであればいい

  5. 意思のあるところに道は開ける。

  6. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。