片思いで 満足していていいの?

女友達に言われた言葉です。

 

当時、私は自信が持てずに片思いの人を目で追うだけで幸せでした。

 

しかし、友達から

 

『片思いで 満足していていいの?

 

片思いで満足している限りそこから先はないよと言われました。

 

この言葉は胸にグサリと刺さりました。

 

この言葉があったから彼に告白して彼と先の未来を歩む事ができました。

 

関連記事

  1. 辛いとき、 苦しい時こそ笑いましょう。 能天気になりましょう。

  2. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  3. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  4. 人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

  5. 簡単に手に入るものは、 何もない!

  6. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。