当たり前の幸せなんてない。 一日一日大切に 2人で幸せに生きていこう

 

25歳の時の彼氏に

当たり前の幸せなんてない。一日一日大切に2人で幸せに生きていこう』

と言われました。

毎日一緒にいるのが当たり前と感じていたのですが、

自分が「当たり前」と思っているものこそ、

本当に大切で失ってはいけないものだと痛感しました。

関連記事

  1. 恋愛の武士道

  2. 別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

  3. 男は星の数ほどいる

  4. 他人と比べないことが大事

  5. 自分の母から言われた言葉

  6. 飛べ、高く翔べ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。