別れてくれて 良かったありがとう

 

私が彼と別れて自分の家族から言われた言葉です。

 

同棲中の彼に浮気をされてもなかなか別れる事が出来ない私を

 

家族は心配していてくれて失恋してつらいだろうけど、

 

私が彼と

 

『別れてくれて良かったありがとうと

 

と言われました。

 

家族の優しさをかりて私は失恋を乗り超えました。

 

関連記事

  1. 好きだと言えないから会いたいと言うだろうし 会いたいと言えないから飲みたいと言うのかもしれないし 飲みたいとすら言えなければ、 もうどうでもいい話しかできない、 どうでもいい話はどうでもいい話で、 純正の告白かもしれない。

  2. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  3. 他人と比べないことが大事

  4. 連絡してみないとわからないよ!

  5. 相手のわからない背景を 気にして悩んでいても 仕方がない。

  6. あなたは自分のタイプの人が 好きなタイプになれているの?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。