その人が運命の人なら またどこかで出会える

 

私が失恋をした高校生の時、

 

大好きだった彼に振られて落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

『その人が運命の人ならまたどこかで出会える

 

と友人に言われました。

 

そう信じることで、

 

失恋の辛さから立ち直ることができました。

 

 

関連記事

  1. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  2. 失恋も、 立派な恋愛経験だよ

  3. 人の世に道は 一つということはない。 道は百も千も万もある。

  4. 男は星の数ほどいる

  5. 毒を持って毒を制す

  6. 恋愛で失った自信は 恋愛でしか 取り戻すことが出来ない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。