その人が運命の人なら またどこかで出会える

 

私が失恋をした高校生の時、

 

大好きだった彼に振られて落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

『その人が運命の人ならまたどこかで出会える

 

と友人に言われました。

 

そう信じることで、

 

失恋の辛さから立ち直ることができました。

 

 

関連記事

  1. 男は星の数ほどいる

  2. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  3. 恋は 規則正しいリズムを 刻まない

  4. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  5. 優しい彼だったね。 でも続いていたら○ちゃんが 彼の母しちゃうから私は これでよかったと思うよ。

  6. 想いは口にしないと伝わらない。 言わなければ後悔しかない。 勇気は出せば出すほど自信に変わる。 恋をしているうちは周りに目がいかないから、 バカになってぶつかって行けばいい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。