男は星の数ほどいる

 

14歳のときに失恋して友達に相談してたら

 

『男は星の数ほどいる

 

と言われ前向きになれました。

 

そのときまだ若かったのもあると思いますが

 

今から高校、大学、社会人とまだまだ人生は長いし

 

失恋した相手以上にいい男を見つけてやる!

 

と決意した記憶があります。

 

関連記事

  1. 生きるうえで最も偉大な栄光は、 決して転ばないことにあるのではない。 転ぶたびに起き上がり続けることにある。

  2. 好きだからこそ 悩むんだよ

  3. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  4. 世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

  5. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  6. 俺はお前の元彼女より、 お前のこと知ってるよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。