男は星の数ほどいる

 

14歳のときに失恋して友達に相談してたら

 

『男は星の数ほどいる

 

と言われ前向きになれました。

 

そのときまだ若かったのもあると思いますが

 

今から高校、大学、社会人とまだまだ人生は長いし

 

失恋した相手以上にいい男を見つけてやる!

 

と決意した記憶があります。

 

関連記事

  1. 片思いで 満足していていいの?

  2. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  3. ずっと一緒にいたい、という執着より、 いつかは別れる、という覚悟を。 なにかしてほしい、という甘えよりも、 なにかをしてあげたい、という御節介を。 哀しい、という脆弱性よりも、 哀しくさせられて嬉しい、という少しの異常を。

  4. 何もせずに 時間が流れて後悔するよりは、ダメな結果が待っていても 行動した方が悔いは残らない。

  5. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  6. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。