男は星の数ほどいる

 

14歳のときに失恋して友達に相談してたら

 

『男は星の数ほどいる

 

と言われ前向きになれました。

 

そのときまだ若かったのもあると思いますが

 

今から高校、大学、社会人とまだまだ人生は長いし

 

失恋した相手以上にいい男を見つけてやる!

 

と決意した記憶があります。

 

関連記事

  1. 別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

  2. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  3. 最も長続きする愛は、 報われない愛である

  4. 世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

  5. それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

  6. 恋愛で失った自信は 恋愛でしか 取り戻すことが出来ない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。