#5 海外の無料FXツール(手法)を検証してみる!【世界の手法から】

今日はパニックです。

視聴者さんからリクエストがあってこんな感じのインジケーターないかなということでコメントに書いてもらったんですけど、仕事の合間たが探してみたんですけどちょっと残念ながら無料では探せなかったんですね。

このまま諦めていいのかってそんな気持ちになってしまいまして、ちょっと自問自答していたんですよね。

このまま諦めていいのかって思ったわけですよ。

自分の壁を自分で低く設定してないかなと思って、

今日1日探してみました。

これを利用すれば似たような感じのことはできるんじゃないかなと思って調べてみたんです。

そしたらやっぱりパニックは壁超えちゃったのかなと自分の壁を超えちゃったのかなって、確信とまではいかないですけど、なんか確信に迫るものがあったので、皆さんに紹介したいと、思います。

詳しくは、youtubeをご覧ください!

関連記事

  1. #21世界の手法から 1M足 スキャルピング 手法

  2. 市場の急変を見抜く!最強のボラティリティスパイク検出インジケーター【高精度】

  3. 勝率98%らしい trading view で人気の buy sell signal 手法、本当か検証してみた【#105世界の手法から】

  4. 【#65世界の手法から】MT4 MT4のTDIインジケーターを使った手法を検証 FOREX TRADING SYSTEM

  5. #25世界の手法から レジスタンス&サポートラインをゾーンで色分けしてくれるインジケーター

  6. 4時間 平均足 手法

    ドル円の4時間平均足だけで何年も勝ち続けている手法があるらしい!実際に検証してみた!【#97世界の手法から】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。