運がいい人も、 運が悪い人もいない。 運がいいと思う人と、 運が悪いと思う人がいるだけだ。

 

『運がいい人も、 運が悪い人もいない。 運がいいと思う人と、 運が悪いと思う人がいるだけだ。』

 

私が運が悪いと嘆いていたときに友人に教えてもらった言葉です。

 

要は自分次第なんだと悟って、それからはすべてのことは

 

自分次第で運がよくなると前向きな気持ちになりました。

 

関連記事

  1. 不幸のどん底にいて、 みっともない自分を空の上から見ると、 以外にかっこよかったりする

  2. 若い時に楽をせず、 沢山苦労することに価値があるよ

  3. 我人に勝つ道を知らず、 我に勝つ道を知る。

  4. 立場の低い者に恵みを示している人は 神に貸しているのであり、 その扱いに対して神は これに報いて下さる

  5. うまいものでも食べて 明日からまたがんばろう!

  6. 自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、 生きる道が見えてくる。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。