#5 海外の無料FXツール(手法)を検証してみる!【世界の手法から】

今日はパニックです。

視聴者さんからリクエストがあってこんな感じのインジケーターないかなということでコメントに書いてもらったんですけど、仕事の合間たが探してみたんですけどちょっと残念ながら無料では探せなかったんですね。

このまま諦めていいのかってそんな気持ちになってしまいまして、ちょっと自問自答していたんですよね。

このまま諦めていいのかって思ったわけですよ。

自分の壁を自分で低く設定してないかなと思って、

今日1日探してみました。

これを利用すれば似たような感じのことはできるんじゃないかなと思って調べてみたんです。

そしたらやっぱりパニックは壁超えちゃったのかなと自分の壁を超えちゃったのかなって、確信とまではいかないですけど、なんか確信に迫るものがあったので、皆さんに紹介したいと、思います。

詳しくは、youtubeをご覧ください!

関連記事

  1. 【資産+2371%達成】純利益+71,156ドル!MA Shiftトレード手法の全貌と勝てる条件を完全公開!

  2. 【#38世界の手法から】Price Action indicatorバックテスターで検証してみた【PANI FOREX】

  3. NISA 週間運用実績~底辺アルバイトによるドルコスト平均法と分散投資~利回りメガバンクの1574倍(+3.15%)【11ヶ月目】総資産567,865円

  4. 【#46世界の手法から】5 Minutes Scalping Indicator(EA)

  5. 【勝率100%】Buy Sellインジケーター戦略はFX 初心者でも本当に勝てるのか検証

  6. 【勝率88%】 有名fxYouTuber スナイプ トレード検証『超〇〇手法』だった

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。